オーナー様専用窓口

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オーナー様専用の
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緊急を要する案件 は下記へご連絡ください。

メーカーお問い合わせ先
YKKAP メンテナンス・修理のご相談・ご用命 0120-38-1134
三協立山アルミ 修理のご依頼 0120-07-4566
LIXIL ①窓・シャッター・ドア、
リビング建材、エクステリア
②トイレ・浴室・洗面化粧台などの
修理のお申し込み

③キッチンの修理のお申し込み
① 0120-413-433② 0120-179-411③ 0120-000-072
TOTO 修理のお申し込み 0120-1010-05
クリナップ カスタマーセンター 0120-126-174
パナソニック ① 修理
② 消耗品・交換部品・後付けパーツについて
① 0120-872-150② 0120-055-802
コロナ サービスセンター 0120-919-302
  
 

不具合箇所を選択してください
(複数可)

外観
屋根の不具合内容
外壁の不具合内容
玄関の不具合内容
窓の不具合内容
基礎の不具合内容
ポーチタイルの不具合内容
外構の不具合内容
内観
天井の不具合内容
壁の不具合内容
床の不具合内容
窓の不具合内容
建具の不具合内容
水廻り
キッチンの不具合内容
洗面化粧室の不具合内容
浴室の不具合内容
トイレの不具合内容

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ご要望事項

不具合箇所の写真・動画を添付頂けますと、より正確に早く対応ができるようになります。 送信上限は、各添付ファイルにつき5MBまでです。5MBを超えると送信できない場合がございます。 動画は10秒程度の長さで撮影・送信をお願い致します。

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写真を頂くに当たり、下記に記載している事項を参考にご用意をお願いいたします。
  • 1. 不具合部位のアップ写真
  • 2. 写真から図面の場所が特定できる様な写真
  •  (窓・カウンター・建具なども一緒に写っている写真)
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